人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日々
筆仕事
展示
教室
メディア
お出掛け
思うこと
ホームページ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
HP10年目に突入
4月1日でホームページを開設して丸9年、10年目に突入してた​^^;
OL時代にメカ苦手なワタシが必死でつくったホームページ。
仕事や人をいっぱい運んできてくれた^^

「書」を仕事にしていきたいって思ってから、当然この道のプロに​なりたいって
気持ちでやってきたけど、プロってなんだろう?
技術があること・人に認められること・これで食べていけること。​。。。
きっと全部だと思う。
でもワタシがプロになったのってごく最近なのかも^^;
プロってその仕事を本気でやってる人のことだ。
その本気度が足りなかった時代が長かったかもしれないなって
本当に本気になってから分かった^^;

当然今までもいただいた仕事には誠実に取り組んできたのだけど
最近はお仕事いただく度に泣きそうになるし
実際制作中に涙が溢れてしまうこともある。
これは本気になってからの自分の変化^^;

プロは1日にして成らず^^色んな時期があって当然だから
ガムシャラな時期ものんびりな時期もあっていいのだと思う。
でも早めに本気になれば早めにプロになれるねきっと^^

そしてホームページ・・・最近更新もままならなくて
きっとあんまり意味を為していない><
なので本気を出して10年目突入を機にリニューアルするのです^​^
その道のプロにお願いして素敵なの制作してもらうことに。
再来週打ち合わせなのだ~ 楽しみ^^
by kaki-tagari | 2012-04-06 14:11 | 日々
<< ヒナタノオトでのワークショップ 「名前から一文字を」ワークショップ >>