人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワークショップでのステキな作品
先日のワークショップで作っていただいた作品の写真を
いただいたのでご紹介です~

紋切りや雅印などもご用意してきてくださり、
好きな言葉・数え歌・和歌など
書く文字まで考えて来て下さった!
どうですか~ステキでしょ??
皆さんそれぞれ個性的でステキな作品になってます。
製作中もとっても楽しそうに手を動かしてらっしゃった。
ワタシがこう言うワークショップが初めてだったので
もう少し的確に上手にご指導できれば良かったのだと思うのですが。。。。
う~本当にスイマセン!!

他の方の作品も撮影したかったのですが
イッパイイッパイで全く余裕が無かったです^^;
ちょっと後悔してます。

ワークショップでのステキな作品_d0114224_1853847.jpg
ワークショップでのステキな作品_d0114224_186195.jpg
ワークショップでのステキな作品_d0114224_1864574.jpg





●今月読んだ本
闇の底     薬丸岳
金のゆりかご 北川歩美
蝶々喃々    小川糸(読んだよ~~~今日読み切ったよ~)

先月くらいから暑さで長風呂ができず、ちょっと冊数少な目です^^;
by kaki-tagari | 2009-07-31 18:17 | 筆仕事
<< 「蝶々喃々」感想^^ 蝶々喃々 >>