人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日々
筆仕事
展示
教室
メディア
お出掛け
思うこと
ホームページ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
2回目成人式
今日は去年から急速に仲良くなったアラフォー仲間と
2回目成人式ってことで銀座の筑紫楼へ~
フカヒレの姿煮、はじめて食べましたよぉ~ 旨かった!

2回目成人式ってことで、今から20年前のハタチ近辺の話で
盛り上がりました。
みんな今井美樹目指して、レイヤーもいれずにソバージュかけて
ツタンカーメンばりに広がった髪をバッサバッサかきあげてたな~とか^^

あと10日ほどでワタシも40歳になりますが
成人式を迎えた19歳の頃は卒業間近の短大2年生でした。
あんな売り手市場の時代に就職決まらず焦ってたな~
再会した同級生と付き合うことになったのもあの成人式だったな~
とまぁ色々思い出しました。時は流れてるな~
今や小太りのおばさん風情に変身してるもんな~

ってことでこれはやっぱいかんでしょう!
ワタシ、ウォーキングはじめました~ 昨日から^^
週に4回ほど1時間歩くことにしました!
昨日なんて早くもアスリート気取りで、信号待ちのときに
足首クネクネしてみたり(笑)

去年の今頃のブログ見てみたら
これまた一念発起したみたいにレコーディングダイエットはじめてましたね^^;
一応3ヶ月続いたんですけどね。あとの9ヶ月はどうしたんでしょう??

まぁちょっと頑張ってみます!
早寝早起きとか食事の見直しとか生活改善も合わせて。
ハードル高め~ 年始にしかこういう設定ができない性格なので
軽く流して見守ってください。
取り合えず今年のストイックなスイッチ入りました~^^
by kaki-tagari | 2010-01-11 22:44 | 日々
<< お出掛け・・・そして風邪 新春デトックス >>