人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW
黄金週間今年もやってきましたね。
今日はお日柄もよろしかったんで、友達と目黒通りインテリアショップ巡り
してきました。いつかやってみたいと思ってたんですよね。
気分上がりました。欲しいもの山ほどあったわ^^
自分の身の回りにあるもの全て捨てて一新したい!
って気持ちに火がついた感じ^^
久々にリフレッシュできたなぁ~

今年に入ってから気分が滅入ることが多くて
気付けばデブなりに激ヤセ(苦笑)
あくまでもデブなりの・・・です。
数ヶ月ぶりに会う友達には「やせたね~~~~~」
って言われるんですが、多分初めましての人とかだと
普通のガッチリ体系のアラフォーに映ってると思う。
4年くらい会ってない人からだと
「変わらんね~」って言われると思う^^;
この4年でどれだけ太ったかってことです。


今日から代官山の「ギャラリーIt's」の展示イベントで
アクセサリーのミタコさんとガラスの大家さんが出展されてます。
お近くの方は是非^^
今日チラっと見てきました。
いつも一緒にやらせてもらってるギャラリーと雰囲気も違って
新鮮でした。
気付いたらオーナーさんと1時間以上立ち話してました^^;
刺激いただきました。

GWはお仕事頑張ります!
今、今月挙式予定の名古屋のカップルさんのペーパーアイテム制作してます。
先月お江戸まで打ち合わせに来てくださったんですが
お二人の思ってたイメージとワタシが起こしたデザインが
ピッタリきまして、打ち合わせは超盛り上がりました^^
こういう時幸せ感じます。
かな~り素敵なアイテムになる予定。
新境地とも言える感じに仕上がると思います。
こうやっていつもお客様に育ててもらってるんだなぁって
あらためて感謝ですね^^

あと今月7日に中目黒の鶏なべ「木山Dining」が
規模拡大し移転リニューアルします。
現在もワタシの作品を店内に飾ってもらってるんですが
こちらもドォォ~~~ンと大きな作品含めて点数も20点以上
店内で見ていただけるようになります。
2年前に個展で制作した80cm×80cmの作品2点も
お目見えしますよぉ~
5日に搬入です!
詳しくはまた今度~

なんだか文章まとまんなかった><
近況報告みたいでしたね^^;
お許しを。
by kaki-tagari | 2010-05-01 22:27 | お出掛け
<< お茶会あそび~ティーパーティー~ お部屋探し >>