人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ソファー事情
引越しして、どうしても購入しなければいけないのが
ソファーだったのだけど、未だ購入できず><
安い買い物じゃないので、できたらもう一生買わない!って
思えるくらいのモノが欲しいのだけど
それを考えれば考えるほど買えなくなってしまう~~~~

実は3年後にまた引越しすることが決まってるので
今の住まいには入りそうだけど次どうなるか分かんないな~って
思うと大きいサイズのものはダメかな~とか
でも小さいソファーはリラックスできなさそうだな~とか・・・
前の住まいで破れたまま使ってたソファーがもう死ぬほどイヤで
ソファーへの思い?夢?が異常に募ってしまっていたので
大胆且つ慎重に選択中なのです^^;

このご時勢にどうでもいいくらい小さな悩みっすね(笑)

頑張れニッポン!(唐突に)

ソファー事情_d0114224_11544177.jpg

※自分の作品・・・・
しまっておくより飾っておくほうが良いかと思い
そこいら中に飾ってます。しまっとくスペースも限界あるんです~~~
by kaki-tagari | 2010-06-29 11:59 | 日々
<< 白ブタ 方言三昧 >>