人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
刺激を求め~
8月に企画展に参加することになり
久々に新しく作品を制作することになりました。
っつーことでまずは刺激から。(時間無いのにいつから
制作に入れるんだろうか・・・・刺激ってる場合じゃない)

西麻布のギャラリーMITATEへ「ひびのこづえ展」観に^^
コスチュームアーティストのひびのさんの展は
MITATEでもう6年連続やってるそうなんですが
一度も見たこと無かった。
ひびのさんの作品集は見たことあったんだけど
何でもいいから直に見れるのはワクワクしますね^^
一言で言うと楽しくて可愛くて気分上がる展示でした!

シンプルに色々そぎ落としたモノも好きなんだけど
計算されて加味されたデザインもやっぱり好きだわ!

DMに載ってるブラウスがかなり気になったのだけど
もう飾られていなかったので売れちゃったんだろうと思って
諦めたんですがお店の人に聞いてみたら
「すぐ売れちゃったので、今ひびのさんに作ってもらってるんですよぉ~
ご予約いただければお買い求めいただけますよ^^」ってことだったんで
思わず予約です!
ワタシにしては珍しく、夏物の服を今夏全く買って無いので
いいかな^^って思って。
それにしても、ひびのさんがご自身で作っておられるとはビックリでしたわ。
結構な派手派手プリントで可愛いんですのよぉ~
楽しみだわん^^

あとこの指輪^^
ビーズで作られたムシの指輪。1000円ですのよ^^
可愛いし金色だしその上1000円って奥さん!
これはさすがにひびのさんのお手製ではなく、デザインのみらしいですが
それでもあまりにも安いです。ありがたいです。
1000円でこんなに気分上がるの久々ですよ。
刺激を求め~_d0114224_204599.jpg


コチラDM
刺激を求め~_d0114224_205735.jpg

by kaki-tagari | 2010-07-16 20:05 | お出掛け
<< 報われない朝食 結婚式 >>