人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
34年前の・・・
34年前の・・・_d0114224_17102696.jpg

過去の写真。
白黒・・・・・そして折れ曲がってる。
でもなんとなく好きな写真。

裏に父の字で「KAYO 6YEARS TAKA 3YEARS」と書いてありました。
父と一緒に暮らしてたの6歳までなんですよね。
最後の写真なのかな~と思ってみたり。

父は革職人です。
後ろに革が巻かれて置いてあったり。。。
弟の前にあるカバンとかワタシのヘアバンドとか座ってるイスとか
父の作ですね。

先月はどっぷり過去のことを思い返すことも多くて
なんとなく子供の頃の写真見てたりしてました。
もぉ暗い~~~~~ 暗すぎる!

この写真あることに使うことに決定!


今月は切り替えがうまくいったのか
いい感じで上がってます^^
by kaki-tagari | 2010-11-05 17:28 | 日々
<< 取り急ぎ個展のお知らせ 今回は出さないけど >>