人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロゴのお仕事
9月にロゴのお仕事いただきました。
ロゴのお仕事_d0114224_1855504.jpg


久野梨沙さんというパーソナルスタイリストをされている方からのご依頼でした。
パーソナルスタイリストとは個人向けのスタイリストで
例えばビジネスに有効なスーツ選びなんかをビジネスマンの方に
されたりするお仕事。
ホントすごいお仕事だなと思います。
自分の腕とセンスでお仕事されてる方はワタシにとっては偉大です。
(ワタシもそうやって食って行きたいのですがやはりなかなか大変ですからね^^;)

その久野さんが「ビジネス服薬術」という本を出版されました。コチラ
それを機に、会社のHPの他に個人のHPを制作されるということで
ご自身のお名前をロゴとして書いてもらえないかと言うご依頼でした。

久野さんの会社のHP
個人のHP(制作中)


ご依頼のいきさつは
ワタシの知り合いのSさんの事務所にSさんがワタシの初個展のときに
購入してくださった作品が飾ってあり、それを見た久野さんがずっと覚えて
くださってて今回のご依頼に繋がったんです。
細い細い糸で繋がるんですね。作品がお仕事を運んでくれたんだなぁって
ご依頼いただいたときもホントに嬉しかった。
もちろんSさんにも感謝。

12月に久野さんの出版記念パーティーにお誘いいただきました~
今から楽しみです^^(個展の前日~)
体力温存して12月に備えます!

久野さんありがとうございました^^
by kaki-tagari | 2010-11-18 19:09 | 筆仕事
<< 10×10パネル 週末は。 >>