人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
装う箱
3月に新高円寺のギャラリー工で3人展します。
去年と一緒のメンバーで^^

去年は書のパネル作品と和紙コラージュのカードや封筒など出展したんですが
今回は箱をイッパイ作ることにしました。
和紙でコラージュした箱です。手書き文字ものっけます。
装う箱_d0114224_23594050.jpg

こんな感じのやつ^^
あとは15cm角のパネル作品を20点くらい・・・と考えてます。
色々趣向を変えつつ、見たいな~って思っていただける展示にしたいと
考えておりますよぉ~

今回DMもステキな感じになる予定!
昨日デザイナーさんからDM案があがってきて
作家3人で大盛り上がりしました^^電話連絡網会議みたいになってた(笑)


全然話は変わるけど、昨日青山で
「ワタシが生まれ変わりたい人NO1」の木村カエラちゃん見た。
人形か!と思うほどやっぱり可愛かったなぁ~
1日だけでも変わってもらえないかな~。
瑛太ともどうにかなったりしたいしさ~
と妄想2011一発目って感じですね^^;
by kaki-tagari | 2011-01-14 00:15 | 日々
<< 箱増殖中 引きこもり~~~ >>