人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のこと
最近のこと_d0114224_14105785.jpg

これまたずっと欲しかったけど必需品か?と言うことで躊躇してた
ブレンダーをクレジットカードのポイントでもらってみました!
クイジナートのです^^
そして早速スープ生活です。
最近のこと_d0114224_14112492.jpg

かぼちゃね。見れば分かるね。
こないだ白菜とかもしてみた。
今朝はバナナとかヨーグルトとか青汁の粉末とか入れて
ジュースしてみた。便利です^^

あと、誕生日明けの月曜日からウォーキングはじめました~~~
友達のHさんが先日のブログ見て
「かよちゃんまた言ってるなと思った」とこないだ電話で・・・
今回は絶対頑張るから~~~~~と熱く言ってみたけど
本気にしてくれてるかどうかは分からない><

一応片道1.5キロくらい歩いて某公園まで行って
そこで4・5キロ歩いて帰宅するって言う感じで
やろうと思い、取り合えず公園デビューしたわけです。
ランニングコースのある公園なんで、行ったらみんな走ってて
無謀にもちょっと走ってみようかって気になったんです。

で、取り合えずすっごい頑張って通しで1.1キロ走った。
500Mくらいのところで命を持っていかれると思った。
体力ゼロです><
苦しすぎるぞランニング!フルマラソンって地獄でしょうね。
でもちょっと辛楽しい感じで、ちょっとだけ走る人の気持ちが分かった感じです。
一応ね初日に1.1キロを2回走り、翌日も同じ感じで。
今日は1.6キロ通しで・・・
ちょっとづつやってみようかな~
でもムリだったら歩くだけに戻ります。
高校の部活以来のランニングですけど、高校生の時
やたらめったらランニングさせられてたな~と。
よくやってたなホントに。
太りだしたの部活引退してからなんです。
20年以上も前の話を今さらって感じですけど。

取り合えず歩きと走りで8キロくらいな感じで続けてみま~す。
そしてガリガリになりま~す。
by kaki-tagari | 2011-01-28 14:32 | 日々
<< 友達LOVE 「春なごみ」 3人展のお知らせ >>