人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「春なごみ」DM
「春なごみ」DM_d0114224_1737494.jpg

「春なごみ」

会期:3/5(土)〜3/12(土)
時間:11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー工 杉並区梅里1−8−8 101
   tel/fax03-3313-5065

なんだか会期が迫って来てますが、まだ皆様にDMをお送りしていません。
明日発送予定ですのでお待ち下さいませ~~
DMに在廊日を記入する箇所があるので
在廊日が決まるまで~~~と悠長にしてました。すみません!!

在廊日は3/5(土)6(日)7(月)11(金)12(土)
12時~18時を予定してます。
もし18時以降にいらっしゃる予定の方がいらっしゃったら
ご連絡下さいませ~ いるようにします^^



ぶっちゃけますと、まだ作品が半分くらいしかできてませんの。
笑えない~~~ もうどうするよワタシ。
やることがてんこ盛りで考えただけで倒れそうな感じ。
今、仕事ではじめてのことに挑戦してます。
プレゼン資料制作みたいな感じなんですけど、もぉヘロヘロ。
キャパ越えな感じもするけど、だからこその挑戦だもんね。
頑張るって決めたのでなんとか抜けたい~~~
明るい未来を信じて!


忙しいとか言いながら、ワタシ昨日8.5㌔走りました
あと1.5㌔で10㌔なんだよ。
もうイチイチ報告するのウザイかもだけど
なんかやっぱりワタシの中で日々記録更新することが
はじめてのことなのでこの自慢めいた記録更新に
しばらくお付き合い下さいませ。
by kaki-tagari | 2011-02-21 18:03 | 日々
<< 現実逃避中 巡り会い >>