人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恵比寿散歩
今日(昨日?)1人で恵比寿散歩。

山本祐布子さんが恵比寿のアトリエをお引越しされるらしく
ガレージセールをされるって言うのでいそいそ出掛けました。
アトリエになってるお部屋も興味あったのです。きっとステキに違いないですし!
到着したら、お知り合いの方々でにぎわっていて若干および腰^^;
ワタシ単なるファンなんでね。
でも山本さん気さくな方だった~ 圧倒的なセンスの持ち主と
崇めているのですけど、人物がやはりステキなのだね^^
もうあまりお品物残ってなかったんですけど
ピカソの洋書とキレイなピンクのストール持ち帰らせていただいた。
激安価格で・・・

その後KAPITAL→リムアート→ヘキサゴンカフェ→Ekoca
と久々に恵比寿堪能したなぁ~

リムアートも久々だったんだけど、なんか興奮するくらい
ステキなアンティーク什器(家具でいいのか?)山盛りだった。
ちょっと興奮した。(meguちゃんやばかったよワタシも)
小さいレターケース手に入れてきたけども、机とかイスとか棚とか
なんか選べないくらいほとんど欲しかった。仕事頑張ろう!
結局物欲が仕事への活力となるって言う・・・いつもこのパターンやなぁ。

Ekocaではチャリティーイベント開催していて
太宰久美子さんのポットをこれまた激安価格で^^
チャリティー用に少し失敗したもの出展されてたみたいなんだけど
なんら気にならなかったので得した気分だ。
チャリティーにも少し貢献できて良かった。

久々買い物上手な1日でした。
近頃、洋服屋行ってもあんまり欲しいものがなく
インテリアSHOPは興奮するけど高くて何も買えないし
器などはもうイッパイ所有しているから自粛してるし
欲しいのRUN服くらいだったりしてたもので
と言うかひとえに貧乏だから買い物してないって
言ってしまえばそう言うことなんだけどね~
なんか今日みたく安く満足できるものいっぱい手に入れれたのは
いい感じで満ち足りることができて幸せでした。

そう言えばKAPITALで坂井真紀さん&鈴木心さんご夫婦に遭遇した!
その後リムアートの前でも^^
坂井さん、妊婦さんと思えないほど小さかった。そしてワタシと同い年とは思えないほど
可愛かった。オーラ消してたけど。鈴木さんはイケメンでワタシのタイプでした。
カメラ持ってた。いつも持ち歩かれてるんだろうな。

恵比寿散歩_d0114224_0541747.jpg
恵比寿散歩_d0114224_0551480.jpg

KAPITALでも袖が印象的なボーダーTシャツを・・・おばはんパーマもいい感じでしょ?
by kaki-tagari | 2011-04-30 00:59 | 日々
<< GW 緊張感! >>