人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW
毎日お休み、毎日仕事みたいな生活なのでGWは相変わらず
ピンときてないですが、色々な毎日です。

甥っ子が1泊で来たり、滋賀のウェディングのお客さまとの打ち合わせもありました。
あとはヨガ行ったり、お友達と念願の「ローズベーカリー」と「スターネット東京」
なんかにもお出掛けしました。
今日はお1人様でガラスの佐々木翔子ちゃんの個展とラフォーレミュージアムで開催してる
「ヘンリー・ダーガー展」に^^
合間にお仕事もチョロッとしつつ、明日からはガッツリ仕事です~


ちょっと可笑しかった弟と甥っ子の親子会話。
ラゾーナ川崎と言う商業施設の話が出て

甥「僕、そこ知ってるよ!何回も行ったことある!」

弟「マジ?何しに?」

甥「ライブとか」

弟「ライブ?オマエの行くライブって・・・なんや?ドラえもんのライブか?」

なんか可笑しかった^^;
文章にするとあんまり可笑しくないかも。スミマセン!

GW_d0114224_23274677.jpg

スターネット東京が馬喰町にできたのです。
東京イーストにステキなお店増えてます~
西側に引越ししちゃったのでちょっと遠く感じてしまうけど
東側も好きです^^
by kaki-tagari | 2011-05-04 23:31 | 日々
<< 5キロ30分 恵比寿散歩 >>