人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5キロ30分
5キロ30分_d0114224_23443628.jpg

今日も走ってきましたので鳩と記念撮影です。
何故か今日は5キロを30分で走れたのですよ。
いつもは33分くらいかかってるのだけど。
でも脂肪を燃やすにはゆっくりペースで走ったほうがいいんですよ~
キロ7分くらいがいいみたい。
5キロ30分_d0114224_23445369.jpg

ワタシの公園~~ 鯉のぼり舞ってました。どんよりなお天気ですが
走るのには丁度良いよ~

去年の9月からヨガをはじめて、今年の1月からジョギングはじめて
なんと言うかなんで今までやんなかったんだろうか?と思うくらい
ちょっとハマッてるのかもしれないなぁ~

ジョギングではドーパミン放出してやる気を出す。ポジティブになるようにね。
ヨガでは精神統一。
どっちも必要不可欠っぽいなぁと最近思う。

ヨガは多分合っているような気がするのでもっと極めたいとまで
思ってきてるんですよね。

取り合えず両方オススメです^^
by kaki-tagari | 2011-05-06 23:54 | 日々
<< マブダチ GW >>