人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
至福。。。。
先日こんなステキなものが届いた。
至福。。。。_d0114224_13193471.jpg

メロ~~~~ン!こんな立派なメロン!
自分で買えないですこんなメロン!
至福。。。。_d0114224_13204056.jpg

フフフ4分の1食べ~~~
めちゃくちゃ美味しかった。

でも実は・・・ある意味下品かもしれないし、贈ってくださった方には
ごめんなさいかもしれないんだけど・・・・


ワタシ憧れの2分の1食べもしちゃいました~~~~~~~~
死ぬまでに1回やってみたくって、思い切って!
大きなスプーンでがっつりと!
もう至福でした!!!!
こんな早い段階で夢が叶うなんて(涙)

Aさんありがとうございました。
恐ろしくキレイな文字で書かれたお手紙にも感動して涙モノ・・・・
そしてワタシはどうしてこうも人に気を遣わせてしまうのかと
ちょっと反省もしましたが、それでもやっぱり嬉しいことでした。
一生分のメロン食べた感じです^^
by kaki-tagari | 2011-07-29 13:28 | 日々
<< 作品・・・・ 刺激! >>