人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品・・・・
とうとう月末になっちゃったです。
なんとか今晩と明晩頑張ったら30個いけそう。。。。
作品・・・・_d0114224_18423191.jpg

「一以貫是」いつもってこれをつらぬく(20cm×20cm)
一つの考えを信念を持って貫き通すという意。

白いドット、ちょっと可愛らし過ぎたかなぁ。意味が意味だけに。


作品・・・・_d0114224_18474540.jpg

「冥冥之志」めいめいのこころざし(30cm×10cm)
しっかりした考えを心に秘め、夢を実現すべく努力するという意。

今のワタシにピッタリなお言葉。沁みる~
文字も気に入ってます。全体の雰囲気も好きな感じになった。

初めての細長い形です。最初戸惑ったけど形になってきた。
ボツになった作品もイッパイできてしまったけど
試行錯誤は大事だしね。

またちょっとづつ作品載せていきます!
by kaki-tagari | 2011-07-30 18:55 | 筆仕事
<< はじめての宇都宮 至福。。。。 >>