人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
駆け足の12月
12月の色々を駆け足で^^
駆け足の12月_d0114224_21282819.jpg

大好きなガラス作家、辻和美さんの照明展。
ファン暦9年くらいだなぁ~。同郷の辻さんとはファンとして出会ったのだけど
お会いする度にワタシがマシンガントークを繰り出しているうちに
とっても優しく色々お話してくれる仲にまで近づけた(笑)
今回、とっても久々にお会いし作家としての生きかたとかいっぱい教わった。
この写真、友達が撮ってくれたのだけど、ワタシが辻さんのこと
大好き過ぎるのが見て取れる写真で自分で爆笑だった^^

駆け足の12月_d0114224_21371175.jpg

ステキなお宅に出張筆文字レッスンにも伺いました~
レッスンの前にお手製のランチをご馳走に・・・
ランチ・女子バナ・お習字と、女子3人で大人な昼下がりでした。

駆け足の12月_d0114224_21401338.jpg

仲良しのお友達とステキな場所へ・・・
「クリスマススープ」と言う名のスープにはツリーが浮いてます^^かわいすぎ!
で、スープはもちろんパンも絶品でした!
めちゃくちゃ売れっ子な陶芸家さんの受注会にて
作家さんの器を実際つかってみるという粋な企画。

その他、ワタシの筆文字レッスンに来て下さってる生徒さんたちと
忘年会もしました^^

ここ数年の間では実に実に充実した慌ただしい師走を過ごしてます^^
今週末からはヒュッゲさんでの展示もはじまるし
お仕事もまだ全然終わってないし・・・
もう一息頑張る所存です^^;
by kaki-tagari | 2011-12-20 21:48 | 日々
<< 暮らし上手のお買いもの 「冬の贈りもの」展 >>