人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日発売の「女性自身」さん
ワタクシメごときがいいんですか?なお仕事シリーズ。
本日発売の「女性自身」さん、205ページより8ページに
わたりまして筆文字指導の企画を付録ページでご掲載いただいて
おります。
ワタシのレッスンそのままの「言葉を知る・書く・贈る」を
テーマにご企画くださいました(涙)

ワタシの提案する文字に「間文字mamoji」というネーミングを
つけて下さったり
言葉の例なんかもワタシの普段の手書き文字をそのまま
使って下さったり、なんとも素敵なページになっております!
本日発売の「女性自身」さん_d0114224_17475419.jpg

本日発売の「女性自身」さん_d0114224_17483031.jpg
本日発売の「女性自身」さん_d0114224_1749242.jpg

そしてなんと連動して4人のスターの皆様が
ワタシのご提案した夏の言葉を直筆で書いて下さり
読者の皆様に「言葉を贈る」というプレゼント企画が!
氷川きよしさん・黒木メイサさん・三浦翔平さん・仲間由紀恵さん
という豪華な皆様です。
(詳細は鉄拳さんの振り子シール付録の隣のページです^^)
本日発売の「女性自身」さん_d0114224_17494736.jpg

そして、今号の表紙は関ジャニ∞さんです。
ご縁ありますね~~~~とは言いません^^;

打ち合わせも撮影もとても淡々と進んだのですが
ご担当者さんの配慮に感動させていただいたお仕事でした!
愛のあるお仕事だったな。ジ~~~~ン。
女性自身さんこのような機会を本当にありがとうございました(涙)

書店やコンビニで是非お手にとっていただけると嬉しいです^^
勿論お持ち帰りも可でございます^^
どうぞよろしくお願いいたします~
by kaki-tagari | 2014-04-28 17:51 | メディア
<< 筆文字レッスンの予定 二人展「光風動春」最終日の嬉し... >>