人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロッテルダム国際映画祭で!
先週のお話なのですが
関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、初主演映画「味園ユニバース」で
オランダのロッテルダム国際映画祭に参加され
その舞台で「関ジャニ∞」Tシャツを衣装にされています。
ワタシが去年関ジャニ∞さんのシングルCD用に
書かせていただいた文字!
この日のために特注で作られたTシャツのようです。
渋谷さんは来月歌の方でもソロデビューされるとのことで
映画上映後にライブを開催されたのだそうです。


大事な舞台での衣装に
きっと無数にあるであろう「関ジャニ∞」というロゴの中から
ワタシの文字を選んで下さったことが嬉しかったし
間接的にでも自分の文字がオランダに渡り晴れやかな舞台で
目にされたことを思うと本当に感激です!

ロッテルダム国際映画祭で!_d0114224_15173963.jpg

Tシャツの写真は味園ユニバースの公式ツイッター掲載のものです。

こちらにその時の記事が色々載っていますので覗いてみて下さい^^
http://matome.naver.jp/odai/2140191173474627201
by kaki-tagari | 2015-01-29 15:18 | 筆仕事
<< 2月の1DAYレッスンの予定 5人展「Travelling ... >>