人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日々
筆仕事
展示
教室
メディア
お出掛け
思うこと
ホームページ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
新しい場所で
新しい場所で_d0114224_22155631.jpg

仕事場を中目黒から武蔵小山へ移しました。
生活もこの街ですることに。。。

引っ越しとても大変だったけど、
教室に通って下さってる人生の先輩である生徒さんに
何気なく引越しの相談をしたことがきっかけで
物件探しや引越しの当日までその方が信じられないくらいたくさん力を貸して下さった(涙)
ワタシが信じられないくらいその方に甘えてしまったとも言える。
大変だったり面倒くさかったりする時間をたくさん共にして下さった。
とても心強かった。
身体はへとへとでボロボロだったけど、心は大きく新しい生活への思いで膨らみ続け
無事に引っ越しを終えることができました。
15年後にワタシもこんな風に人のために動ける素敵な女性になっていたいなぁと
感謝と共に憧れの気持ちが溢れました。

GWはほとんど引きこもりで部屋の片づけを^^;
9割部屋の中も片付いて、今日から通常営業な感じにまでもってこれました。

GW最後の日である昨日、とてもショックなことがあり
ボーっとした時間を過ごしました。
しっかり自分の仕事をして、大切にしなければいけないことは
今よりもっと大切にして、会いたい人には会える時に会っておきたいと
心に刻みました。

※部屋が無印良品のまわし者のような感じになってます(笑)
by kaki-tagari | 2015-05-07 22:49 | 日々
<< ランチョンマットのワークショップ 5月・6月のレッスンの予定 >>