人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べ通しの7月。。。
昨日、ダンナが休日出勤の代休だったので
帝国ホテルのランチビュッフェへ行ってきた。
ココのランチビュッフェはランチでも5000円します!
高いですよね~ 我家はあんまり外食しないので
たまにはってことで奮発しましたが
平日の雨降りなのにセレブ(風)のオバサマたちでイッパイでした。
すごいわね~
お味はさすがに美味しかったです。普通のビュッフェには無い
メニューがてんこもりだったし。もう2度と行けないと思うけど
もう一回行きたいかも。

こんな感じで今月に入って食べ通し。

まずは7/1にコレをやっとやっとゲット!
食べ通しの7月。。。_d0114224_16231452.jpg


実に1時間20分待ちです。頑張りましたクリスピークリームドーナツ!
その日は法事だったのでダンナもワタシも喪服だったんですが
ダンナの会社でもどうもこのドーナツの話題で熱いらしく
どうしても食べたいって言うので頑張って並びました。
まぁワタシも食べることに関しては貪欲なもんで
久々に頑張った感じがします。
お味ですが規定通りに8秒チンすると驚くほどフワッフワで
感激の旨さでした。そのまま食べても美味しいけど結構普通です。
ビバ電子レンジ!

7/2~7/4までは友達が遊びに来てたので
ずっと遊んでたんですが食べてる時間も長かった感じがする。
センチュリーハイアットのデザートビュッフェにも行きましたし・・・
って言うかホントに今月は食べてばっかりなんです。
体重も一気に増えちゃって、夏に向けて増やしてどうすんだ!って
感じですがやっぱり食べるのが好きなので
梅雨が終わったら頑張って歩こう。
最近雨降りってこともあって駅までバスで行ったりすることが多くて
歩く回数が減ったんですよ。日頃のちょっとした徒歩が
やっぱり重要なんですね~~ 
by kaki-tagari | 2007-07-12 16:37 | 日々
<< 渡仏するペーパーアイテム 豪遊 >>