人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋ノチカラ
お江戸、雪降りました。
なんだか朝からニュースでも大騒ぎですが
北陸出身者としては屁でもないような雪です。
超小降りですこんなの。

なんやかんや言いつつ、今日は引きこもり。
寒いもん^^
でも今週から本気で仕事モードです。

とか言いつつ、今「恋ノチカラ」の再放送の最終回
見終わりました~
去年も日記に書いた覚えがあるけど
このドラマ大好きで、何回見ても面白い^^
ふかっちゃん可愛い^^
6年前のドラマだけどファッションも全然あせてないし
見所イッパイ^^

そしてシラ~っと本日1歳年取って見ました^^;
朝から友達たちからイッパイメールや電話が来て
こう言うのは何歳になっても嬉しいもんだな~
ワタシの誕生日は比較的覚えやすいんだけど
他人の誕生日ってなかなか忘れがちですし
覚えてくれてるだけで嬉々としてしまいます。
そして今日はじめて西郷隆盛と誕生日が一緒ってことを
笑っていいともで知りました^^
隆盛バンザイ!
by kaki-tagari | 2008-01-23 17:15 | 日々
<< なんかウケル~ 世界のナベアツ >>