人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アナタもワタシも
完全復活を遂げてから、動き回ってます。
山本祐布子サンの個展も観にいけましたしね^^

自身の個展へもあと2ヶ月ってとこまで近づいてきてしまい
正直、作品もほとんどできてなく、焦りって言うのを通り越し
恐怖さえ感じる今日この頃です。

そんなワケで、先日都内の紙屋さんに紙を買いに行きました。
そのアト、駅前のファストフード店で一服。
愛読書のミステリー本をおもむろに出して
ホットドックかじりながら読み始める。止まらないもうどうにも止まらない。
ワタシより先に来店したらしい隣の彼女も
手元のオレンジジュースはもうスッカラカンなのに
どうにも止まってない感じで小説をお読みになってる。
先に席を立とうとしたのはワタシ。
小説閉じて、ふっと隣の彼女をチラ見。
彼女とワタシとの距離、ほんの30cmほど。
読んでいらっしゃる小説に目をやると
ゲ!同じ!!!
「あなたも『チームバチスタの栄光』ですか~~~」
と心で叫ぶ。
こんなことあるんですね~(笑)
by kaki-tagari | 2008-03-20 16:01 | 日々
<< HP更新とか個展のこととか 復活!遺伝!花粉! >>