人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
個展への思い 最終章
とーとー明日なんですね~
ココ最近、興奮して寝つきが悪いんですよ。
今日はちゃんと眠れるといいな~

明日は10時から飾りつけです!
お友達のミタコさんが手伝いにきてくれます!
めちゃくちゃ心強い。
ミタコさんのセンスに全幅の信頼を置いてますワタシ。
ミタコさん、唯一、ワタシの過去の変な作品も見てくれてます。
強引にへんてこ作品の添付ファイル送ったの、多分2,3年前かな~
そのときちゃんと「変!」って言ってくれました(笑)
今回、「コレで行こう!」って言う方向性が固まったときも
一番最初に見てもらったのです。
自分一人で制作してると、色々と混乱してしまうので
こう言う友達の存在、本当にありがたいです。(これからもよろしくね~~^^)


明日から5日間、「ハジメマシテ」の方たちもいらっしゃると思いますが
ワタシを見てビックリしないようにワンクッションいれておきます。

ワタシ、ブログでもHPでも自分の姿をさらしてません。
過去に数回日記に載せたことはあるんですが
ココ2年くらいは無いと思います。
「ミステリアス」を狙ってるわけでもなく
タダ単に容姿がイマイチだからです(爆)

ココでおさらいですが

●まず38歳です。コレ大事。ココ半年で急激に老けた感あり。

●去年は3回、あからさまに妊婦に間違えられましたが
今年の正月&グアム旅行で去年より1.5キロ太り
5月になった今でも完全にキープ状態です。
妊婦に間違えられた去年より太っています。絶対メタボです。

●歯列矯正中です。正直笑顔がキモイです。

●加齢で顔の毛穴が8割がた開いてる気がする・・・多分気のせいではない。

以上のことを色んな手を尽くして和らげていくつもりではいますが
全部現実なのであしからずです。
そしてこれら全てをトークでカバーしようと思っています!
38年間コレで生きてきたので。
ただ、38歳の女子がトークで醸さなくてはいけない「上品さ」がゼロです。
ちょっと目もあてられない感じですが
楽しくお話できたら嬉しいです^^

ではでは明日から楽しんでこようと思います~~~~


↓に個展への思い④もアップしてありますので
飛ばさないでね^^
by kaki-tagari | 2008-05-14 17:46 | 思うこと
<< 2日目終了です 個展への思い④ >>