人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字の仕事と日常
by kaki-tagari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ~忙しかった~
昨日・今日は天気が良かったけど
なんとなく引きこもりグセが抜けず、近所のスタバや
ジャスコくらいにしか出掛けず・・・
でも平日のガラ~~~ンとした大型量販店って結構好きです。

そして、何が忙しかったかと言うと
昨日の夜のテレビです。
男子バレーが今回思いのほか絶好調なので目が離せなくなり
でも古畑任三郎も見たいし・・・
こう言うときって録画したらいいんだろうけど
録画したものをいつ見る??って考えたら面倒になるので
ひたすらチャンネルをチェンジしながら両方堪能!
そしてAround40を引き続き観ました。
忙しかったな~~~ホントに。

昨日は夜のテレビのために、お昼に筆仕事しました。
ワタシ、実はあんまりお日様が高いうちに字が書けません。
なんでだろう?全然気分が乗らなくて
字は夜書くものって言うのが習慣になってるんですよね。
まぁ昼間でも書き始めるとそれなりに大丈夫でしたけど
ワタシ、本当に集中力ないので一回の集中が10分も持たない。
昼間だと時間がまだあるな~って思うからか
ダラダラが倍くらいになっちゃいます。
いかんね~ホントに。

今日もバレー観なきゃ~ ガンバレ!ニッポン!!
あ~忙しかった~_d0114224_18564448.jpg

※最近、お花の名前を覚えようと思ってお花屋さんに
足しげく通っています。
コレはブルーベリー^^水替えをこまめにやると
ちゃんとムラサキに色づいてくると言われたので楽しみです^^
by kaki-tagari | 2008-06-07 18:59 | 日々
<< 温泉プラン 引きこもりつつ >>